お客様の声

  • 「初めて行ってきました。」
    私は、あちこちのマッサージのお店によく行きます。 肩凝りが酷いのとマッサージが大好きなので… ネットで検索して浅草に友達と遊びに行ったついでに帰りに寄る事にしました。 友達と二人で足裏と身体のセットをしてみました。 足裏は、今までにない しっかりとした力加減でやってもらいました。 終わった後も足が軽くてびっくりしました。その後身体でかなりしっかりとした指圧で身体が楽になりました。 また行こうと思っています。 (浅草店/女性)
  • 「癒されました」
    初めて利用させてもらったのですが、野方の駅から程近く、子育てで肩や足腰全てが凝っていたのですが、とても気持ち良く癒されました。 施術の力加減は段階があり、自分の程よい力加減に合わせてくれます。 施術してくれた人も体の仕組みや健康の話をたくさんしてくれてためになりました。 また店内は清潔感があって女性でも気楽に入り安かったです。(野方店/女性)
  • 「最高でした」
    私は、今までいろいろなマッサージ店や、接骨院に行きましたが、12段階で強さを調節してくれるところは初めてでした。因みに、足つぼは、5で、整体は、6でした。かなりグッと圧がきたぁーって感じなのに、強さ的には普通のレベルだという事にビックリしました。ポイントが完璧なんですね。他のところで、 今まで受けた指圧は、なんだったんだろうか…。終わった後の余韻は、ずっと残っていて、体がスッと軽くなりました。いい所をみつけました。月に二回は、行きたいです。 (整体東京店/30代男性)
  • 今まで色々な整体、リフレクソロジー屋さんに行きましたがフットマンの整体は、初めてその場の気持ちよさだけでなく肩こりなど改善の効果を実感して通おうと思えたお整体院です。 営業時間も遅くまでやっていて仕事帰りにも行けるので助かりました。立ち仕事なので仕事終わりだとどうしても足の匂いが気にってリフレクソロジーを受けるのを躊躇っていたのですが、ここはリフレクソロジーをする前にお湯で洗ってくれるので密かに嬉しかったです。 身体のこともそうですが仕事の愚痴なども聞いて頂ける雰囲気で心身共にスッキリとして帰れました! ここはこの金額を払う価値有ると思ってます…!深圧し整体お勧めです! (浅草店/30代男性)
最新情報をチェックしよう!